千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【26~28日目】勃起してしまったら一旦トライを中断した方が良さそう

3日空けてトライしたにも関わらず、PC筋がへとへとになってしまい、前回のようには気持ちよくなれなかった。前回は途中で寝てしまったので、PC筋を限界まで酷使していなかったのにもかかわらず、PC筋がへばったのは何故だろうか。


今回はメモを取りながらトライしていたので、メモを見てトライを振り返りながら考えてみた。

続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

【23~25日目】エナジーオーガズムの気持ちよさは射精とは本当に別の何か

PC筋がへとへとだったので、完全回復させるために約3日のインターバルを空けてトライしてみた。

PC筋の持続力が全然違い、やっぱり18~22日はPC筋が疲れきっていたのだと感じた。


寝る前にトライしてしまったので、半分寝ながらのトライになってしまい、最終的にはトライしながら寝てしまった。10分から15分くらいのトライだったと思うけど、その間中ずっとPC筋がへばらず、とっても楽しいトライだったので、次のトライも3日後にしようと思う。

続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

【21~22日目】射精したのでエナジーオーガズムのトライの間隔について考える

エナジーオーガズムに挑戦にあたって普通のオナニーを封印していたけど、仕事でイライラしてたのもあって普通に射精した。射精ってめっちゃ気持ちいい。猿のように2回もオナニーした。やりすぎた。


我慢できなかった要因としては、17日目のトライで一歩先の世界を体感してから、PC筋の疲労のせいかあまり快感を得て満足することがなかったため、ムラムラする気持ちを我慢できなかったんだと思う。2回目はただの猿だったが。


ちなみに射精した直後にトライしてみたら今まで以上にまったく快感を感じられなかったので、やはり射精はエナジーオーガズムを目指す上では不要だと感じた。感じたのだが、気持ちよかったのでエナジーオーガズムに支障が出ないタイミングを見つけて射精するタイミングについても考えてみたいと思う。オナ禁はリセットということで、また今日から再開する。どれくらいムラムラするかも知りたいし。


そういうわけで、17日のトライでPC筋を酷使し、18~22日の自分のトライを踏まえて、トライに挑戦するインターバルについて考えてることにした。

続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

【18~20日目】PC筋の回復速度はかなり遅い気がする

17日目のトライでへとへとになるまでPC筋を使ったせいか、ここ3日間のトライでは、PC筋の疲れのせいかあまり気持ちよくなれなかった。



PC筋は小さな筋肉なので回復には時間がかかると聞いたことはあるが、確かにその通りだった。



エナジーオーガズムのためにはPC筋を鍛える必要があるのだが、毎日トライするのは筋トレ効率を考えると問題があるのかもしれない。

続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

【16~17日目】快感が消えた後もトライし続けたらすごく気持ち良くなった

また1つエナジーオーガズムのトライ中に新しい経験をしたのでそのことを書きたいと思う。



今日は、PC筋に力を入れたら、そのまま前立腺を圧迫するイメージでぎゅーっと強く力を込め、一旦力を抜いてまたPC筋に力を込めて圧迫、というループをしばらく繰り返した。



本当は翌日のPC筋の疲労度を確かめるためにやっていたのだが、これが思わぬ結果になった。

続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

【15日目】PC筋前立腺オナニーとオナ禁(射精欲)について

エナジーオーガズムと同時に始めたオナ禁はまだ続いてる。エナジーオーガズムは言ってしまえばPC筋前立腺オナニーなのでオナ禁というのもおかしいが、チンチンをしごくのを禁止している。期間にすると2週間くらいになるが、オナ禁に付き物の射精欲がそれほど激しく燃え上がらないので簡単だった。



一応射精したいと思ってエロ動画を見たことはあったのだが、何となく我慢できてしまうし、まあいいやと思って簡単にやめられる程度の興奮しかしなかった。



オナ禁に挑戦しても1週間くらいでリセットを繰り返すような人間なので、これは明らかに前立腺で気持ちよくなってることが原因だと思う。

続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

【12~14日目】PC筋の力の入れ方が違うと快感の感じ方も変わる!?

ここ3日ほどのトライで2つほど思ったことがある。



1つは、もしかしたらやっぱりPC筋は1日では回復しないのではないかということ。これについては、そのうち再検証してみたいと思う。



もう1つは、PC筋の力の入れ方を変えると、気持ちよくなり方も変わるということだ。

続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

【9~11日目】前立腺は圧迫すると気持ちよくなるらしい

9日目と10日目のトライは、一瞬気持ちよくなっただけの不完全燃焼で終わった。このままではいかんと思い、やり方を少し変えてみた。



今までは、前立腺をこすることで気持ちよくなると思っていたので、前立腺に力を込めたらすぐに緩めていた。要するに、PC筋でピストン運動してる感じだった。



今日はPC筋に力を込める時に、括約筋を動かさないでできる限界まで力を込め、そのまま1秒から3秒くらいキープしてみた。



すると、ぎゅーっと力を込めている間に快感が沸いてきた。明らかに圧迫することで気持ちよくなってるのが分かった。



どうやら思い違いをしていたようで、気持ちよくなるためには前立腺をPC筋の動きで圧迫する必要があるようだ。



今日は久しぶりに満足感を感じるくらいに気持ちよくなれた。もちろんイクにはまだまだ遠いが。



途中でPC筋の疲れを感じ、満足にPC筋を圧迫できなくなったと思ったあたりで快感を得られなくなった。



PC筋の圧迫力を持続させる筋肉、PC筋の遅筋を鍛えることがエナジーオーガズムには必須だと感じた。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

【5~8日目】メスイキできない理由は開発が足りないからか技術が足りないからか

PC筋が疲れているから気持ちよくなれないという仮説を立て、3日ほど時間を置いてからエナジーオーガズムにトライしてみた。


その結果だが、一瞬は気持ちよくなれたものの、結局すぐに快感が終わってしまい、それ以上気持ちよくなれることはなかった。3~4日目と同じ状況、むしろそれより悪くなっている。力の込め方を思い出すのに時間がかかったり、気持ちよくなれる時間が本当に最初の数十秒くらいしかなかった。


もしかしたら、快感がすぐに消えてしまうのは、単純に刺激の方法が悪いか、または前立腺が開発されていないからだったのかもしれない。少なくとも、筋が疲れているからというわけではなかったのかもしれない。


というわけで、しばらくは進歩のない状況が続くかもしれないが、とにかく毎日、いや機会があれば好きなタイミングで、とにかくエナジーオーガズムに挑戦し続けてみようと思う。一瞬は気持ちよくなれるところまでは行っているので、これを続ければいつか変化があるかもしれない。また変化や気になることがあればブログを更新しようと思う。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

【4日目】勃起はエナジーオーガズムには不要!メスイキは女の気持ちが大切?

朝勃ちしたままエナジーオーガズムにトライしてみたが、気持ちよさを感じることがまったくなかった。勃起した状態でPC筋に力が入るとちんちんがそそり立つのでPC筋に力が入っていることを確認するのは簡単だが、それで気持ちよくなれないなら意味がない。



5分くらい時間をおいて朝勃ちを完全に抑制した状態で再挑戦してみると、何と最初の1回目のPC筋の動作の時点で気持ちよさが沸いてきた。エナジーオーガズムにおいて勃起は邪魔にしかならないことを確信した。メスイキというくらいだから、メスの気持ちにならなければならない。勃起などという男の証はここでは不要ということだ。



そのまま力を込めることと快感に集中し、2日目に快感が得られたのと同じような感覚で力を入れることができたと思ったのだが、快感は1分程度で急速に得られなくなってしまった。



最近このパターンが多いので、少し原因を探ってみることにしようと思う。
そこで、最近快感がすぐ消えてしまうことに対しての仮説を立ててみた。

続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト