千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポールバンで乳首の開発に挑戦する

スポールバンで乳首を高速で開発できるということなので、挑戦することにした。
開発方法は効率の良い乳首開発方法の説明エッチライフ)を参考にする。


当ブログの趣旨であるエナジーオーガズムとはかなり趣を異にするが、乳首オナニーはメスイキを体感するには悪くない方法だと思われるので、ご容赦願いたい。


スポールバン 


ちなみに、開発に使うスポールバンというのは家庭で手軽に針治療を行うための道具だ。ドラッグストアに足を運べば簡単に買えるが、Amazonで買った方がいくらか安い。

10本入り、20本入り、30本入りのものがあるらしく、30本入りを大体2200円くらいで買った。


両乳首に貼ることになるため、30本入りは15回分だ。1回約73円。
説明書には2日か3日で新しいものに貼り替えて下さいと書いてあるので、1つで1ヶ月から1ヶ月半の乳首開発ができるというわけだ。コストパフォーマンスは悪くない。


続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

PC筋開発の途中経過

最後にエナジーオーガズムの書いてから約1年半ぶりの更新。これを告白するのは情けないが、PC筋の開発はブログの更新が途絶えてから少ししたくらいで中断した。

開発を止めたきっかけは遠い昔のこと過ぎて覚えていないが、忙しくなって面倒になってしまったとか、オナニーと関係無いところで疲れてしまったとか、そんな感じの理由だった気がする。言い訳をしても仕方ないのでハッキリ言うが、努力を怠り継続に失敗したのだ。


そして今日から、不定期ではあるが、またこのブログの更新を行うことにした。再更新に至った理由は大きく2つある。

続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト