千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【49~55日目】PC筋を使ってから待機すると快感が湧いてくるのは何故か

1回1回のPC筋の動作に集中するようにトライしてみたが、結局のところ、どんなにゆっくり動かしてもPC筋は疲れていくことに気が付いた。オナ禁によって性欲がたまっていたのでほとんど毎日エナジーオーガズムにトライしていたが、PC筋の疲労のためか、あまり強い快感を得られない日が多かった。


やはりPC筋の回復も考えてトライをするべきかもしれないが、間隔を空けてしまうと普通に抜いてしまいたくなる。トコロテン射精を疑った時に速効性の高い快感ではエナジーオーガズムにたどり着けないのではないかということを書いたが、速効性のある快感が時間差で湧いてくる快感を打ち消さない限りは両方の快感を得られていた方がイきやすいかもしれないし、何よりその方が気持ちがいい。


少しずつ目指すべき方向を見失っている気がするが、とにかく挑戦し続ければそのうち何かが見えるだろうと思う。
que sera sera。

PC筋に力を込めてからしばらく経つと気持ちよくなる


トライしていてずっと気になっていたことだが、PC筋に何度も力を込めた後の数分間、何もせずに寝ているだけの時に急に全身が気持ちよくなることが何度もあった。そして確証があるわけではないがPC筋に力を込め続けている時はこの快感はやってこない気がする。この快感が生まれる理由が分かればさらに一歩メスイキに近づけると思うが、なんとも正体が分からない。


ただその時間差の快感があることがハッキリしたので、定期的に休息を入れながらトライしてみたり、もっともっとスローペースでトライを進行してみたりと、何個か試してみたいトライ方法も出てきたので、気の赴くままに試してみたいと思う。


PC筋の回復を待つために間隔を空けてしまうと普通に抜いてしまいそうだが、やはりエナジーオーガズムを目指すためには普通の射精はできる限り我慢するべきかもしれないが、自分の意志力では我慢するのが厳しい。正直、今週もPC筋が疲れているせいか、あまり快感が得られてない日が続いた時は抜きたい衝動がかなり強かった。実際にXVideoを堪能しながら射精まで後10メートルくらいのところまでチンコ触ってしまったが、なんとか汁遊びで止めた。先が思いやられる。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト