千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ禁とPC筋収縮だけでエナジーオーガズム(メスイキ)に挑戦する

とりあえず私がエナジーオーガズムに挑戦するに至ったきっかけを紹介しよう。
twitterでメスイキについてのまとめをたまたま目にしたのだ。
そのメスイキについてのまとめがこれ。



女がイク時は男の10倍の快感があるとか、ドライオーガズムは普通の射精より何倍も気持ちとか、聞いたことはあったが、ドライでイクのは非常に難しく、きっと一生ドライオーガズムとは縁のない人生を送るだろうと思っていた。もちろん、男としては一度は体験してみたいという思いはあったが。


そんなこんなで、ひょんな時に目にしたのがこのtwitterのまとめである。
前立腺でイク時のメカニズムは女性のそれとまったく同じだそうだ。
快感の強さというより、女の感覚を味わえるということに興味が沸いた。

20代中盤に差し掛かり、もうそろそろアラサーと呼ばれる年齢になる。
社会人になり、工場で働くようになってからは彼女ともご無沙汰だ。
彼女ができないのは悲しいことだが、これは逆にチャンスだと思ったのだ。
快感に流されて活力を浪費するオナニーをやめ、新しい性の扉を開くチャンスだと。

そして僕は、昔に少しだけ挑戦して、一瞬で挫折したドライオーガズムについて思い出した。

エナジーオーガズムとの出会い



狂乱のドライオーガズム
http://dryorgasm2010.x.fc2.com/methods/energy-orgasm.htm

エナジーオーガズムとは、手を使わず、骨盤低筋(通称:PC筋)に力を入れることで前立腺を刺激し、オーガズムを得る方法だそうだ。めちゃめちゃ難易度の高そうなオナニーだが、亀頭オナニーもオナホールも飽きてきたところだ。

この方法には、道具がいらない、肛門に指を突っ込まなくていいという大きなメリットがある。
オナニーの道具というのは、持っているだけで何となく引け目があるものだ。印象も悪くなる。
変態的な所業をあまり変態的に見えないように行えるというのは、人としての尊厳を守るためにはありがたいことだ。

それに、巷ではオナ禁をすると様々なメリットがあると言われているが(デメリットがあるとも言われているが)、ドライならその効果にあやかることもできるのではないだろうか、という思いもある。オナ禁効果の原因であるジヒドロテストステロンがエナジーオーガズムで分泌されるかどうかは分からないが。

オナ禁を決意



調べてみたところ、エナジーオーガズムに挑戦するなら、オナ禁をして性感を高めたほうがいいらしい。
というわけで、オナ禁(射精禁止)に挑戦することにした。リセットした場合はその都度ブログに書いていく。

このブログの更新について



毎日書くとなると負担になると思うので、無理のない程度に書いていく。
思ったことや感じたこと、考えたことのメモなどがメインになるだろう。
途中で挫折しないように人目に晒して逃げ道をふさぐという目的もあるが、エナジーオーガズムというオナニーについての情報が世の中には少ないと思ったこともあり、なるべくエナジーオーガズムに挑戦する人の助けになるブログを目指したいと思う。
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト