千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポールバンで乳首の開発に挑戦する

スポールバンで乳首を高速で開発できるということなので、挑戦することにした。
開発方法は効率の良い乳首開発方法の説明エッチライフ)を参考にする。


当ブログの趣旨であるエナジーオーガズムとはかなり趣を異にするが、乳首オナニーはメスイキを体感するには悪くない方法だと思われるので、ご容赦願いたい。


スポールバン 


ちなみに、開発に使うスポールバンというのは家庭で手軽に針治療を行うための道具だ。ドラッグストアに足を運べば簡単に買えるが、Amazonで買った方がいくらか安い。

10本入り、20本入り、30本入りのものがあるらしく、30本入りを大体2200円くらいで買った。


両乳首に貼ることになるため、30本入りは15回分だ。1回約73円。
説明書には2日か3日で新しいものに貼り替えて下さいと書いてあるので、1つで1ヶ月から1ヶ月半の乳首開発ができるというわけだ。コストパフォーマンスは悪くない。



スポールバンによる乳首開発の方法


スポバン 

スポールバンはテープの内側にハリが露出している。このハリを乳首に当たるように貼り付けることで、1日中乳首に刺激を与えて高速で乳首開発をしようというものだそうだ。男性の乳首はそもそも感覚を伝える神経が発達していないらしく、痛みでも快感でもとにかく刺激を与え続けることで少しずつその神経が発達していくそうだ。乳首開発のゴールは、乳首オナニーで十分感じられるようになり、乳首だけでオーガズムに達せられるくらいになることだろうか。


乳首オナニーと一緒にPC筋によるエナジーオーガズムができたらさぞ気持ち良いのだろう。というわけで乳首開発とは関係ないが当ブログの趣旨であるPC筋と前立腺も同時進行で開発していく。


スポバン 

ハリが取れたらどうしようかと心配になったが、パッケージによると、内部でハリが引っかかって絶対に外れない構造になっているそうだ。


また複数日にわたって貼り続けて良いのか心配ではあったが、パッケージを見る限りでは、2~3日なら大丈夫なようだ。なお説明書を読むと再利用は禁忌と書かれているので止めることにする。


スポールバンによる乳首開発の流れ


乳首にスポールバンを貼り、そのまま2~3日過ごす。
その際に、できるだけ服の上からでも良いので、スポールバンの上から乳首を刺激する。


刺激の仕方、スポールバンの貼り方などはその都度試していく。


そして2~3日経ったらスポールバンを剥がし、指で乳首オナニーをする。

剥がすタイミングや乳首オナニーのタイミングはその都度試していく。


そして乳首オナニーが終わったらまたスポールバンを貼り、繰り返す。


オナ禁とPC筋刺激によるエナジーオーガズムに平行して挑戦


射精をすると感度が落ちるそうだ。

乳首開発に影響があるかはよく分からないが、できるだけしない方が良いだろう。


ムラムラしたときは、エナジーオーガズムに挑戦して前立腺の快感を得ることで対処したい。

ただし前回のエナジーオーガズムの挑戦では、オーガズムに達することのできないPC筋による刺激だけでは性欲を解消しきれず、結局は何度も射精をしてしまっている。


性欲を持て余すのは辛いところだが、とりあえず努力目標としてオナ禁をすることにする。射精するとPC筋での快感が随分と減ったので、開発中は射精をするメリットは無いと思われる。未開発状態では少々難易度が高そうだが、性欲は乳首とPC筋でどうにかしていきたい。


亜鉛とマカのグミサプリも飲んでみる

開発に寄与するかどうかは分からないが、UHA味覚糖の亜鉛&マカのグミサプリも飲んでみる。ある程度ムラムラした方が感じやすいのではないかという安直な考えだが、効果があっても無くてもどちらでも良い。

経過は不定期でブログに書いていきたいと思う。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト