千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前立腺が開発されてきてる?&勃起中でも気持ちよくなれるみたい

前回から非常に間が空いたけど、心が折れたというわけではない。
ただ、【○日目】というのは更新する時ちょっと面倒なのでやめることにした。

49~55日から今日までトライでは、PC筋をへとへとになるまで使い切るでもなく、適当に力をこめたりして遊んでるような日が結構あった。その主目的は長期的なオナ禁で、ムラムラする時はPC筋でオナニーをしていた。へとへとになるまでやっちゃうと次にムラムラした時に困るので、ちょっと気持ちよくなったらそのまま終わり。


そんな煮え切らない感じのトライをしばらく続けていたわけだけど、その中でも多少気付いたことがあったので、書いてみる。

少しずつ前立腺で感じやすくなっている気がする


PC筋に力をこめた時、気持ちよくなるまでが早くなっている気がする。
日常の何気ない動作でも、表には出ないレベルだけど、前立腺で感じてしまう時が何回もあった。

多少は開発されていることが実感できたのは嬉しかった。


勃起中でも普通に気持ちよくなれるということ


勃起中だとPC筋を使いすぎてしまうとか、でも勃起中に力を入れたら時間差で気持ちよくなれたとか、色々書いたけど、
勃起中でも緩い力でPC筋を動かすことを意識していたら、時間差とかじゃなくて普通に気持ちよかった。


よくPC筋はチンコをそそり立たせる時の筋肉、オシッコを止める時の筋肉っていうけど、オナニーに使うPC筋の位置はもうちょっと金玉寄りな気がする。勃起したまま動かしたらチンチンビクッて動くけど、刺激したいところは少し違う気がした。


最近はPC筋に力を入れて、気持ちよくなれる方向や力の入れ方を見つけてそれを追い求めることが多いけど、ちんちんをそそり立たせる時の力の入れ方とはちょっと異なることが多い。今更かもしれない。


また何か思いついたら更新してみようと思う。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト