千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【10~21日目】性欲が減った気がする

スポールバン1箱には3袋入っているが、1袋分を使い切った。



スポールバンを剥がした後に乳首をいじると気持ち良い。スポールバンを貼りっぱなしにしてほとんど放置したままであっても、多少の開発効果はあるような気がする。



それと乳首をいじるとすぐに勃起するようになった。Tシャツを着ると乳首が気になる。これが乳首開発のリスクというモノだろうか。今更気にはしないが。



オナ禁が楽になった気がする



乳首にスポールバンを貼る生活をしている最中、ちんこのオナ禁はすごく楽になったと感じる。もう3週間近くはオナ禁してることになるが、あまり辛いとは思わない。PC筋開発の時は耐えがたいものがあったのだが。



乳首を刺激することで女性ホルモンが分泌されて、男性ホルモンの働きが弱くなっているのだろうか。



乳首オナニーはやりすぎると女体化していくという。今のところそんな兆候は見られないが、気をつけたいところだ。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

【7~9日目】乳首を触ったときの感触が柔らかくなり、時間差でPC筋と同じあの快感を感じた

3回目のスポールバンを貼ってみた。
乳首開発という目的を一番に考えるなら、ゆるめに貼って常に痛い状態をキープするのが良いと思われたが、貼っている状態が気持ちよくないので乳首にブスッと針を刺してぴったりと貼った。


あまり装着しながら乳首をいじることもなく、9日目の風呂前にスポールバンを剥がした。


そして風呂から上がり、2時間後くらいに軽く乳首オナニーをしてみた。


このとき、乳首を触ったときの感触が少し柔らかくなっているような気がした。柔らかいというのは適切な表現ではないかもしれないが、弱々しくなったというか、敏感になっている感じがした。


触るとなかなか気持ち良く、この感覚の延長線上に目指す快感があるような気がした。
なかなか楽しみになってきた。本当に貼って放置してるだけでも、少しずつ開発が進んでいくようだ。

乳首オナニーのときに覚えのある快感がした

スポールバンを剥がした日は少し時間を置いてから乳首オナニーをしろということなのだが、9日目で乳首オナニーをしているときに、体感した覚えのある快感を感じた。

PC筋で前立腺を刺激していると、時間差で全身に気持ちの良い快感が広がることがあった。
これは前立腺特有の快感だと思っていたのだが、乳首オナニーをしてから、数分時間を置いたタイミングで、その快感が全身に広がったのを感じた。


驚いて、その快感が収まった後にもう1度乳首をいじってみると、また時間差で快感が広がった。
3度目は何も起こらなかったが。


9日目にして、乳首で感じるというのが、少し現実味を帯びてきた感じがする。乳首開発は数年かかるらしいが、エナジーオーガズムに挑戦していたせいか、幸先は良い気がする。一度ドライオーガズムを体感すると、他の部位でのドライオーガズムの開発もしやすくなるようなので、期待が膨らむ。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

【1~6日目】スポールバンを剥りながらお風呂に入っただけで快感を感じた。

スポールバンで乳首開発を始めてみた。

1度スポールバンを貼って数日過ごし、剥がして乳首オナニーをするまでを1セットと呼ぶことにする。

この日記を書いているのは実際の実行日よりも少し後だが、気にしないで欲しい。

1~3日目(1セット目)

スポールバンを改めて見たときに、一瞬ギョッとした。
針は思った以上に飛び出しており、こんなもの刺して大丈夫なのかと戸惑った。


しかしもうスポールバンを購入してしまっている。後には引けない。というわけで勇気を出して乳首の中心に針が刺さるように貼り付けた。


スポールバンを貼るときは、
針が乳首に刺さるようにぴったり貼るか、針が乳首の表面に触る程度になるようにゆるく貼ってふとした刺激で乳首に触るようにする方法があるようだ。
乳首の開発としては定期的に乳首に刺激があった方が良いので、
針が浮くくらいのゆるさで貼った方が良いのかもしれないが、
第1回目は乳首に針が埋まるくらいぴったりと刺した。


続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト