千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3日目】前立腺をきちんと刺激できてる時は割とすぐに気持ちよくなれる

昨日は2日目にしてかなり気持ちよくなれたのだが、今日は三分の一くらいの気持ちよさだった。



昨日の感覚を忘れかけていたものの、PC筋に力を込めることで気持ちよくなるところまではいけた。そこまではいけたのだが、1分も経たないくらいで快感を感じなくなってしまう、というのを3、4回繰り返した。



今日のトライは不完全燃焼だったが、適切なPC筋による前立腺刺激ができていれば、気持ちよさを感じるのに時間はかからないということを確認できたので良しとしよう。



少し今日の反省を書いてみる。

快感に集中できなかった



昨日のことを改めて思い返すと、ほとんど快感だけに集中していたと思う。試行錯誤していたのもあって、力の込め方と生まれた快感に全力で集中していた。



今日はなんというか、散漫だった。頭の中でエロいこととか考えてたし。



後、昨日は気持ちいい時でも全然勃起してなかったか、または勃起してもPC筋と前立腺刺激の妨げにはなってなかったと思う。はっきりとは覚えていないが。



しかし、今日ははっきりと勃起したチンコが邪魔だった。うまいことポイントをついたPC筋の動かし方ができてると自覚できる時は、5回くらい力を込めれば気持ちよくなってくるのだが、勃起するとその快感が生まれなくなるのだ。




単にやり方がダメだっただけかもしれないが、エナジーオーガズムにはエロは必要ないというか邪魔になると何処かで見たことがあった気がするのだが、それはこういうことなのかもしれない。



明日は、快感に集中するように意識してみよう。


ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト