千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2日目】エナジーオーガズムでPC筋に力を入れるコツと力加減

エナジーオーガズムは年単位での挑戦になると覚悟してはいるが、
幸先の良いことに、2日目にして結構気持ちよくなることができた。



前回、肛門をなるべく閉めないように、ペニスを勃起させる(オシッコを切る)という方針を立てたのだが、それに従って思考錯誤した結果、過去に挑戦して断念した時とは比べ物にならないほど気持ちよくなれた。
ドライでイったわけではないが、力を入れるたびに明らかな快感が沸いてきた。



どれくらいの快感だったかというと、この快感だけでもそれなりに満足というくらいの快感。
感じるという言葉がぴったりなのだが、力を入れた0.8秒後くらいに気持ちよさがじわっと広がった。
前立腺の刺激の快感の正体はドーパミンで、同時にオキシトシンという幸せホルモンが分泌されるそうなのだが、イったわけでもないのに謎の満足感というか幸福感があるのはそういうわけだろうか。
一応射精の方が気持ちいいけど、この感覚はメスイキに挑戦しないと味わえないのは確かだ。



ただ、不思議なもので、PC筋を同じ力加減で同じように動かし続けたのだが、力を入れるたびに快感が沸いていたのに、あるタイミングで快感が沸いてこなくなった。
というわけで、そのタイミングでトライをやめた。
今日のトライは15分から20分くらいだったと思う。



今日の感覚を忘れないためにメモを残しておく。



PC筋に力を入れる感覚


力を入れる場所



下手な絵で申し訳ないが、PC筋で前立腺を刺激するために意識すべきなのは、多分この画像の赤い点のあたりだと思う。
ペニスの付け根より上。大体陰毛が生えてるエリアの中心、または中心より少し上くらいのところ。



PC筋に力を入れようとしてペニスをビーンと勃起させることばかり考えていると、ペニスが勃起すると邪魔になる。
ペニスの付け根より上のところを意識し、PC筋の収縮だけで腰を振るイメージで行うと上手くいった。
もちろん実際に腰を動かしているわけではないけど。力を入れるときのベクトルはほぼ真上だったと思う。



足は半歩分くらい開いて、曲げずに行うとやりやすかったけど、これは個人差があると思う。



PC筋に力を込める時の力加減について

PC筋の作動領域を確認してみるによると、お尻の穴がリフトする感覚があったらそれは肛門括約筋が働いているということだ。



実際にPC筋に力を入れながら色々確かめてみたのだが、快感が生まれるのは肛門括約筋に力が入る前の弱い力でPC筋が動いた時だけで、それ以上力をこめて肛門括約筋と一緒にPC筋に力を込めても快感は沸いてこなかった。



肛門括約筋に力が入らない程度の力加減というのは、結構弱い。
続けていても特に疲れない程度の力加減だ。
もしかしたら、ぎゅうううううっとPC筋に力を込める必要は全くないのでは?
力の込め方さえ間違えなければ、弱い力でも前立腺をこすることができるようになっているのではないか?
特にPC筋を鍛えていたわけでもないのにそれなりに快感を得ることのできて、そう思った。



PC筋を鍛えると良いといわれているが、それはPC筋の最大パワーを大きくするためではなく、
肛門括約筋を動かさずに発揮できるパワーを上げる事、
可動範囲を広げること、肥大させて前立腺に触りやすくするためなのではないだろうか。



今日のトライで感じたこと



PC筋に弱く力を込めていくと、内部で何かに触っている感覚を感じ取れるようになった。
なんというか、ゴゴっと内部の音が聞こえる。
内部で何かに触った後に快感が溢れてくる感じがしたので、もしかしたらそれが前立腺だったのかもしれない。



力を込めて抜くまでの1セットを、頑張らなくても続けられる程度のペースで行うと気持ちよくなれたので、とりあえずまた次も同じようにやってみようと思う。何だか楽しくなってきた。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト