千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【21~22日目】射精したのでエナジーオーガズムのトライの間隔について考える

エナジーオーガズムに挑戦にあたって普通のオナニーを封印していたけど、仕事でイライラしてたのもあって普通に射精した。射精ってめっちゃ気持ちいい。猿のように2回もオナニーした。やりすぎた。


我慢できなかった要因としては、17日目のトライで一歩先の世界を体感してから、PC筋の疲労のせいかあまり快感を得て満足することがなかったため、ムラムラする気持ちを我慢できなかったんだと思う。2回目はただの猿だったが。


ちなみに射精した直後にトライしてみたら今まで以上にまったく快感を感じられなかったので、やはり射精はエナジーオーガズムを目指す上では不要だと感じた。感じたのだが、気持ちよかったのでエナジーオーガズムに支障が出ないタイミングを見つけて射精するタイミングについても考えてみたいと思う。オナ禁はリセットということで、また今日から再開する。どれくらいムラムラするかも知りたいし。


そういうわけで、17日のトライでPC筋を酷使し、18~22日の自分のトライを踏まえて、トライに挑戦するインターバルについて考えてることにした。

PC筋が回復するのに必要な日数はどれくらい?


トライのインターバルを考えるにあたって、どうしても考えなければいけないのがこれだ。


17日目のトライのように快感を消失した後もトライを続けるなら、これまでとは比較にならないくらいPC筋を酷使することになる。そしてPC筋が疲れている状態だと快感は得にくいから、トライするならPC筋がしっかり回復してから行うべきだ。



そこで自分のPC筋の疲労感から適切なインターバルを考えてみようと思うのだが、
おそらく17日のトライは生まれて初めてPC筋を酷使した日なので、通常時にPC筋が回復するのに必要な期間以上に回復期間が必要になっていると思うし、次の日からも多少はトライを続行していたので、それも回復を遅らせる原因になっていると思う。


PC筋は8の字筋とも言われ女子の膣トレでも出てくる単語なので、女子の膣トレを参考にしてみたが、回復に必要な具体的な時間の記述は出てこなかったので、一般的に超回復は48~72時間必要だと言われていることと、自分の疲労度の感覚とも合致していることを踏まえ、トライをするのは3日に1回にしようと思う。72時間のインターバルだ。


その代わり、1回のトライではPC筋をへとへとになるまで酷使する。快感が消失しても力を入れ続けることで新たな快感に辿り着けることは17日目のトライで分かったので、今度はその快感も追う事にする。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト