千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【16~17日目】快感が消えた後もトライし続けたらすごく気持ち良くなった

また1つエナジーオーガズムのトライ中に新しい経験をしたのでそのことを書きたいと思う。



今日は、PC筋に力を入れたら、そのまま前立腺を圧迫するイメージでぎゅーっと強く力を込め、一旦力を抜いてまたPC筋に力を込めて圧迫、というループをしばらく繰り返した。



本当は翌日のPC筋の疲労度を確かめるためにやっていたのだが、これが思わぬ結果になった。

快感が消失した状態でPC筋を動かし続けたら



トライ開始から数分でじわりとした快感が湧いてきたのだが、8分くらいで快感が消失した。



普段ならここでやめるところだが、今日はPC筋を疲労させることが目的だったので、快感がまったく感じられない状態のままPC筋を動かし続けた。



目的が目的のためタイマーを見ながらトライしていたのだが、快感のないまま10分ほどPC筋を動かし続けていた時のこと。



今までのトライで一番強く快感を感じられたのは2日目のトライの時だが、その時よりも数段階強い快感を感じた。



というより、今までのトライで感じた快感とは快感の種類が違ったのかもしれない。



今回の快感は、PC筋に力を込めた時に、PC筋から蟻の門渡りの辺りに出現する感じだったのだが、その快感の強さに負けてしまうせいで、PC筋に力を入れ続けることがどうしてもできないくらいだった。だから、PC筋に力を込め、快感に負けて力を抜き、また力を込める、を繰り返した。



今まではPC筋で前立腺を刺激してる時でも気持ちよくなってる時でもペニスは勃起しないでトライできていたのでやりやすかったのだが、今回の快感は何というか普通にチンチンシュッシュしてる時みたいに実体のある快感だったせいか、快感と同時に一瞬でペニスがギンギンになってしまい、その後再び快感を消失してもしばらくは収まることがなかった。



オーガズムというほどでもないし、イったわけでもないと思うが、かなり気持ち良かった。



その快感が消失して勃起も収まった状態で、さらにまたしばらくトライを続けていたら、10分後くらいにまた快感を得られた。でもそれは本当にほんの少し快感がじわーっと湧いただけで終わったので、その時点でトライをやめた。



全部で30分くらいひたすらPC筋を動かし続けていたおかげで、PC筋が疲れてるのを自覚できたので当初の目的も達成した。



今日の感想



今までは1回気持ちよくなって快感が消失した時点でやめてたけど、どうやらその先があるということを知った。



前立腺を圧迫するようにPC筋を使うとかなり疲れるので、実を言うと1回目の快感が消失した時点でかなりPC筋が疲れていた。



その状態でも快感に繋がるのが不思議だが、とりあえず次からは快感が消失したからといってすぐに止めるのはやめようと思う。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト