千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【18~20日目】PC筋の回復速度はかなり遅い気がする

17日目のトライでへとへとになるまでPC筋を使ったせいか、ここ3日間のトライでは、PC筋の疲れのせいかあまり気持ちよくなれなかった。



PC筋は小さな筋肉なので回復には時間がかかると聞いたことはあるが、確かにその通りだった。



エナジーオーガズムのためにはPC筋を鍛える必要があるのだが、毎日トライするのは筋トレ効率を考えると問題があるのかもしれない。

まあ、初めて激しい筋トレをした時の筋肉痛が1週間くらい続くように、3日間も疲労がたまっているのは今だけかもしれないが。



なのでとりあえず今日のところは、ここ3日間のトライの様子をメモとして残しておくだけにしようと思う。



18日目(PC筋酷使から約24時間後)のトライ



いつもはPC筋に力を入れるとすぐにある程度気持ちよくなれるのだが、10回くらい力を入れても全然気持ちよくなかった。



力を入れても明らかにPC筋が疲労している感覚で、上手く気持ちいいポイントに力が入ってない感じだったので、その10回くらいのお試しトライでこの日は終わった。


19日目(PC筋酷使から約48時間後)のトライ



力を入れると最初の数回は気持ち良さを感じ、PC筋も回復したのかと思ったのだが、快感はすぐに消え、20回くらい力を込めたらもうPC筋が疲れた感じになってしまった。



なのでこの日のトライはそこで終わりにした。


20日目(PC筋酷使から約72時間後)のトライ



最初はやはり気持ちよかった。しかし、早い段階で快感が消失した。PC筋も昨日よりは長持ちしたが、やはり早い段階で疲れてしまった。



PC筋酷使後のトライを総合した感想



実感できたことは、PC筋の疲労度と得られる快感の強さは反比例するということ。PC筋が疲れている時、快感はなかなか得られにくい。



日を重ねてPC筋が回復するにつれて得られる快感量が上がっていったのがその証拠だと思う。感覚的なところなので証拠と言う言葉は微妙だけど。



まあ、エナジーオーガズムのためには、PC筋をいかにして鍛え上げるかどうかを考えなければならないということが、より強く実感できたので、今後のトライに生かしていきたいと思う。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト