千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【23~25日目】エナジーオーガズムの気持ちよさは射精とは本当に別の何か

PC筋がへとへとだったので、完全回復させるために約3日のインターバルを空けてトライしてみた。

PC筋の持続力が全然違い、やっぱり18~22日はPC筋が疲れきっていたのだと感じた。


寝る前にトライしてしまったので、半分寝ながらのトライになってしまい、最終的にはトライしながら寝てしまった。10分から15分くらいのトライだったと思うけど、その間中ずっとPC筋がへばらず、とっても楽しいトライだったので、次のトライも3日後にしようと思う。

エナジーオーガズムの気持ちよさは射精とはまったく違う快感


PC筋がしっかり回復している状態でトライをしたからか、かなり気持ちよくなれた。PC筋の調子が万全の時にトライした方が良い結果が出るということを確信した。イったわけではないけど。


いつもなら大きめの快感の波が来るのは1~2回程度だけど、何度も幸せな気持ちよさで満たされる時間があった。


ただ17日目の快感とは少し違い、17日目のようにトライ中に快感を一気に消失することはなかったが、気持ちよくなっている時でもペニスが勃起するようなことはなかった。


まだハッキリと確信してるわけじゃないけど、PC筋に力を入れる時に前に引っ張るか下に引っ張るかで快感の種類が変わるような感じがする。それについてはそのうち調べてみたいと思う。



それにしても、エナジーオーガズムにトライしてる時に得られる快感は射精のものとは本当にまったく違う。


なんというか、気持ち良いというよりは、良い気持ちという言葉の方がニュアンスが近いかもしれない。


ちんちんをいじると気持ち良くなれて、前立腺をいじると良い気持ちになれる。


エナジーオーガズムに挑戦すると全身が良い気持ちになるので、油断するとそのまま寝てしまう。


それは例えるなら麻薬的な気持ちよさだ。多分脳内麻薬と呼ばれる物質が出ている。合法ドラッグだ。



エナジーオーガズムでイクまでには達せられていないけど、この幸せな気持ちよさを味わえただけでも、エナジーオーガズムに挑戦して良かったと思うし、これからも続けたいと思う。射精は射精で気持ち良いけど、前立腺も良い気持ちだ。普通のオナニーをやめようとはなかなか思わないように、エナジーオーガズムもやめようとは思わない。


PC筋を回復させるためにトライ間隔を空ける予定だが構わずトライしたいと思うくらいには中毒になってきている。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト