千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【9~11日目】前立腺は圧迫すると気持ちよくなるらしい

9日目と10日目のトライは、一瞬気持ちよくなっただけの不完全燃焼で終わった。このままではいかんと思い、やり方を少し変えてみた。



今までは、前立腺をこすることで気持ちよくなると思っていたので、前立腺に力を込めたらすぐに緩めていた。要するに、PC筋でピストン運動してる感じだった。



今日はPC筋に力を込める時に、括約筋を動かさないでできる限界まで力を込め、そのまま1秒から3秒くらいキープしてみた。



すると、ぎゅーっと力を込めている間に快感が沸いてきた。明らかに圧迫することで気持ちよくなってるのが分かった。



どうやら思い違いをしていたようで、気持ちよくなるためには前立腺をPC筋の動きで圧迫する必要があるようだ。



今日は久しぶりに満足感を感じるくらいに気持ちよくなれた。もちろんイクにはまだまだ遠いが。



途中でPC筋の疲れを感じ、満足にPC筋を圧迫できなくなったと思ったあたりで快感を得られなくなった。



PC筋の圧迫力を持続させる筋肉、PC筋の遅筋を鍛えることがエナジーオーガズムには必須だと感じた。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト