千年戦争アイギス オンラインゲーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3日目】前立腺をきちんと刺激できてる時は割とすぐに気持ちよくなれる

昨日は2日目にしてかなり気持ちよくなれたのだが、今日は三分の一くらいの気持ちよさだった。



昨日の感覚を忘れかけていたものの、PC筋に力を込めることで気持ちよくなるところまではいけた。そこまではいけたのだが、1分も経たないくらいで快感を感じなくなってしまう、というのを3、4回繰り返した。



今日のトライは不完全燃焼だったが、適切なPC筋による前立腺刺激ができていれば、気持ちよさを感じるのに時間はかからないということを確認できたので良しとしよう。



少し今日の反省を書いてみる。

続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

【2日目】エナジーオーガズムでPC筋に力を入れるコツと力加減

エナジーオーガズムは年単位での挑戦になると覚悟してはいるが、
幸先の良いことに、2日目にして結構気持ちよくなることができた。



前回、肛門をなるべく閉めないように、ペニスを勃起させる(オシッコを切る)という方針を立てたのだが、それに従って思考錯誤した結果、過去に挑戦して断念した時とは比べ物にならないほど気持ちよくなれた。
ドライでイったわけではないが、力を入れるたびに明らかな快感が沸いてきた。



どれくらいの快感だったかというと、この快感だけでもそれなりに満足というくらいの快感。
感じるという言葉がぴったりなのだが、力を入れた0.8秒後くらいに気持ちよさがじわっと広がった。
前立腺の刺激の快感の正体はドーパミンで、同時にオキシトシンという幸せホルモンが分泌されるそうなのだが、イったわけでもないのに謎の満足感というか幸福感があるのはそういうわけだろうか。
一応射精の方が気持ちいいけど、この感覚はメスイキに挑戦しないと味わえないのは確かだ。



ただ、不思議なもので、PC筋を同じ力加減で同じように動かし続けたのだが、力を入れるたびに快感が沸いていたのに、あるタイミングで快感が沸いてこなくなった。
というわけで、そのタイミングでトライをやめた。
今日のトライは15分から20分くらいだったと思う。



今日の感覚を忘れないためにメモを残しておく。



続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

【1日目】エナジーオーガズムの基本的なやり方と指針について考察してみた

とりあえずベッドに横になり、足はまっすぐ伸ばして少し開いた状態で、エナジーオーガズムに挑戦してみた。
どのサイトで見たかは忘れてしまったが、お尻の穴を閉めながらペニスに血を流す感覚というような言葉を見たので、お尻をしめつつPC筋に力を入れることを意識して30分ほど、力を込めては抜くを繰り返した。



トライ中はちょっと気持ちいい感覚が上半身に感じたものの、やがてその感覚を消失したので終了した。いきなり成功するとはまったく思っていなかったし、PC筋を鍛えるのに1年かかるという意見もあるので、まあ当然の結果だった。



不思議なもので、トライを終えてから5分くらいしてから、不思議で弱い気持ちよさがじわーっと胸のあたりに広がった。まあ、初日のトライにしては上々なのではないだろうか。それより、気になることがある。


エナジーオーガズムの正しいやり方

エナジーオーガズムを目指すなら、考えておかなければならないことがある。
それは、エナジーオーガズムの基本についてだ。
エナジーオーガズムはどうやって行うのが正解なのか?ということが、正直なところまったく分かっていないのだ。
経験を重ねるうちに悟っていくのかもしれないが、まるで見当外れのトライを続ける可能性も高い。
まずは、正しいエナジーオーガズムの方法について考察しておかなければなるまい。



エナジーオーガズムの参考サイト



エナジーオーガズムの方法は
エナジーオーガズム 快楽追求の終着駅
狂乱のドライオーガズム
Yahoo知恵袋
など参考になるものがいくつかあるが、具体的なやり方についての記述はまちまちだ。
正解の方法がイマイチ分からないので、自分に合った方法を探すために多少は試行錯誤をしなくてはならないと思う。
だがまずは、試行錯誤をする時の指針となるものを探してみようと思う。



そこで、まずは自分なりにエナジーオーガズムのやり方について、できる限り考察してみた。

続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事

オナ禁とPC筋収縮だけでエナジーオーガズム(メスイキ)に挑戦する

とりあえず私がエナジーオーガズムに挑戦するに至ったきっかけを紹介しよう。
twitterでメスイキについてのまとめをたまたま目にしたのだ。
そのメスイキについてのまとめがこれ。



女がイク時は男の10倍の快感があるとか、ドライオーガズムは普通の射精より何倍も気持ちとか、聞いたことはあったが、ドライでイクのは非常に難しく、きっと一生ドライオーガズムとは縁のない人生を送るだろうと思っていた。もちろん、男としては一度は体験してみたいという思いはあったが。


そんなこんなで、ひょんな時に目にしたのがこのtwitterのまとめである。
前立腺でイク時のメカニズムは女性のそれとまったく同じだそうだ。
快感の強さというより、女の感覚を味わえるということに興味が沸いた。

20代中盤に差し掛かり、もうそろそろアラサーと呼ばれる年齢になる。
社会人になり、工場で働くようになってからは彼女ともご無沙汰だ。
彼女ができないのは悲しいことだが、これは逆にチャンスだと思ったのだ。
快感に流されて活力を浪費するオナニーをやめ、新しい性の扉を開くチャンスだと。

そして僕は、昔に少しだけ挑戦して、一瞬で挫折したドライオーガズムについて思い出した。

続きを読む

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
関連記事
プロフィール

メスイキ

Author:メスイキ
2015年7月4日、メスイキへの挑戦を始めた24歳
2017年2月24日、乳首開発を始めた26歳

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
エナジーオーガズム参考サイト